入会について
- Q新規会員登録用の返信メールが届きません。
- A
下記の原因が考えられますので、ご確認のうえ再度メール送信をお願いします。
●入力されたメールアドレスに誤りがある。
●迷惑メールフォルダやプロモーションタブに自動的に振り分けられている。
●ドメイン指定受信をしている。
下記のドメインを追加してください。
「mail.plusmember.jp」
「ncis.info」
●【au携帯の場合】「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。●【Softbank携帯の場合】
「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。●PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
メールの受信設定についてご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社などメールアドレスの提供元までご相談ください。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
「RULE's」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
ガラケー(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。