会費支払いについて
- Q登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
- A
ご登録のクレジットカード情報の確認・変更は、MY PAGE内【クレジットカード情報の確認・変更・停止】ボタンよりご変更いただけます。
MY PAGE内【クレジットカード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合であれば、同月内のお手続きでも重複の決済にはなりませんのでご安心ください。
»ログインはこちら
※お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※X(旧:Twitter)・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
<ご注意>
【退会手続きボタン】から進んでしまった場合、退会操作を取り消すことはできません。
入会日やポイントなどの会員ステータスを引き継いで再入会したい場合は、必ずご退会完了日から【30日】以内に再登録を行ってください。
30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただければ、会員ステータスを引き継いででのご利用再開が可能です。
※異なるメールアドレスでお手続きをされてしまうと、Plus member IDが新たに発行され、新規登録となります。会員ステータスはリセットされます。
※退会後、【同月内】に再入会された場合、重複決済となりますのでご注意ください。
※誤って退会してしまった場合は、翌月になってから再登録することを推奨いたします。
「会費支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
9月の会費の引き落としが二重になっています。
-
Q.
月会費の支払方法を教えてください。
-
Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
決済方法は変更できますか?
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。