会費支払いについて
- Q決済方法は変更できますか?
- A
ご変更いただけます。ただし、同月内に変更してしまうと、変更前と変更後の決済方法それぞれでお支払いが発生します。
(クレジットカード支払をご利用で、他のクレジットカードへ変更される場合には重複課金となりません。)
そのため、決済方法を変更する場合は【月末にサイトを退会し、翌月に新しい決済方法で改めて会員登録いただく】ことをおすすめします。
なお、決済方法は以下からご選択いただけます。
●クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いただきます(日割計算は行いません)。
●ドコモ払い・SPモード決済
毎月の携帯電話利用料金と合算してお支払いただきます。登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いただきます(日割計算は行いません)。
●auかんたん決済
毎月の携帯電話利用料金と合算してお支払いただきます。登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いただきます(日割計算は行いません)。
●ソフトバンクまとめて支払い
毎月の携帯電話利用料金と合算してお支払いただきます。登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いただきます(日割計算は行いません)。
「会費支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
月会費の支払方法を教えてください。
-
Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。