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Q.
「RULE's」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
月会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
新規会員登録用の返信メールが届きません。
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Q.
ガラケー(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きはできますか?
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Q.
月会費の金額を教えてください。
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Q.
9月の会費の引き落としが二重になっています。
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Q.
月会費の支払方法を教えてください。
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Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
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Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
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Q.
決済方法は変更できますか?
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Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
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Q.
登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
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Q.
ログインできません。
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パスワードがわからなくなりました。
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Q.
Plus member ID(旧EMTG ID)がわからなくなりました。
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Q.
メールアドレスを変更したら、会員専用ページが見られなくなりました。
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
登録内容は確認できますか?
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Q.
「住所」「メールアドレス」の変更方法をおしえてください。
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Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?